3か月でおしゃれと

自由が手に入る

ファッションを仕事にし

独立できる専門家

 

 

自分に自信をつけながら垢抜けたい

自由な働き方がしたいを

解決する

パーソナルスタイルコンシェルジュ

 

 

横山美樹です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはラブ

みなさんのお住まいの地域は

台風の影響はどうですか??あせる

わたしの住んでいる名古屋は

雨も風も強くなってきて

台風っぽくなってきました🌪!

みなさん気をつけながら暮らしましょうね〜びっくりあせる

 

 

 

  

  

  

 

そしてそして!昨日投稿したブログ

『好きな服と似合う服が違ったらどうする?』

という内容も

 

 

 

 

インスタグラムからの反響や

コメント、いいねが多くて

やっぱり、この辺りに困っている

お客様が多いんだな〜って

改めて感じましたにっこりチューリップ

  

  

【まだご覧になってない方はこちらから飛び出すハート

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

  

  

  

  

 

 

 

 

 

 

これからもますます

みなさんの

☑︎ ファッションに関するお悩み や

☑︎ あか抜けながら自由に働く方法 などが

 

 

 

 

具体的に解決するような

かなり有料級

情報が詰まった配信を

お届けしていきますね〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(よかったら見逃さないように

 フォローをしておいてね〜上差し

 

 

 

 

 

 

そして、さてさて!

本日の本題は

 

 

 

『まわりから見られる印象は

意外と芯をついている』ラブ

 

 

 

 

 

という内容について

具体的に書いていきたいと思いますハート

  

  

  

  

 

(左:わたし    右: ともみさん)

 

 

 

 

 

これは!まさに!

昨日ラプンツェルコース

ご来店していただきました

 

 

 

 

ともみさんのお話なんですニコニコ飛び出すハート

(掲載許可頂いております)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでも

書かせていただきましたが

 

 

 

 

 

 

ともみさんの

好みのテイストは

まさにかっこいい女性!!!!スーツ飛び出すハート

 

 

 

 

具体的には・・・

☑︎ ネイビーなどのダーク色

☑︎ アゴがシャープで赤リップが映えるお顔

☑︎ かっこいいテイスト

 

 

 

 

 

が憧れで、色やテイストは

ところどころかっこいい要素を

取り入れていたようですニコニコ

(実際に当日はネイビーの

 カーディガンを着てこられてました)

 

 

 

 

 

(パーソナルカラー診断のようすちょうちょ

 

 

  

  

 

ただ!

これが!面白いのが!!!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

そのともみさんの

かっこいいテイストが好みという事とは

反対に

 

 

 

 

まわりからいつも

見られる印象や、

おすすめされるものは

 

 

 

 

 

 

☑︎ ポップで明るめの色合いの服チューリップ

☑︎ 可愛らしい雰囲気おとめ座

 

 

 

 

 

 

だったそうです目がハート!!

 

 

 

 

 

 

 

(パーソナルカラーメイク後ラブかわい〜愛愛愛) 

 

  

  

  

  

 

実際に昨日の

ラプンツェルコースでの

診断結果も👇

 

 

 

【診断結果】

 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

  

  

パーソナルカラー: スプリング(イエベ春)

骨格診断:  上半身 ストレート

       下半身   ウェーブ

Faceテイスト: ネーチャー曲タイプ

 

  

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

 

で、

こちらがどんなテイストタイプなのかを

ざっくりお伝えすると

 

 

 

 

『カジュアル要素強めで

 ポップな色合いと適度なフリル感』なんです飛び出すハート

 

 

 

 

っていう事は!まさに!

以前よりまわりの方から

見られていた印象通り

だったんですね〜ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

でね、診断結果をお伝えしたときに

お客様から言われる事が多いのが

 

 

 

 

『そのテイスト、

まわりからよく言われてました〜にっこりとか

 

 

 

 

『その服を着た時は

まわりからの反応がすごいよかったですラブ

いうお言葉

 

 

 

 

 

 

もうね、まわりの方から

いただく数々のイメージって

すごく芯をついていて

まさにその人が最高に輝ける秘訣

だったりするんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

これは決して

『似合うものを絶対着た方がいいよ!』とか

『好きな物は得意なテイストじゃないから

 封印しよう!』とか

 

 

 

 

そういうことが

お伝えしたいわけじゃ

ないんですハート

 

 

 

 

 

ただ、まわりの方って

どこまでいっても

客観的に見てアドバイスを

くれるから

的を得てることが多いんだよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

あなたは、周りからの

印象は何て言われることが多いかな?ラブハート

 

 

 

 

 

『優しそうで癒される』

『いつも元気で勇気をもらえる』

『常に冷静で頼り甲斐がある』

『みんなを引っ張ってく姉御肌だよね!』

 

 

 

 

他にもさまざまな印象があるけれど

 

 

  

  

ファッションやメイク、髪型で

\ 垢抜けたい /  と思った時はスター

  

  

 

 

 

 

今まで周りから言ってもらった

『褒められた印象』

思い返してみると

 

 

 

 

 

服の似合うテイストが

具体的にわかるヒントになるから

是非5分でも時間をとって

思い返してみてねにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

今回のともみさんより

素敵なご感想をいただいたので

シェアさせていただきますね〜ラブ飛び出すハート

 

  

  

  

 

 

  

  

ぜひぜひラブ

今度はショッピング同行で

【普段だと買わないお洋服】

見つけにいきましょうね〜ラブラブ




  

  

  

  

本当に\服を変える/ということは

溺愛するパートナーも、

最高のお仕事も

溢れ出る豊かさも!!

全て欲張りに手に入れるパー

最高の秘訣なんだよね〜ラブ愛愛愛

 

  

  

  

  

  

ともみさん、今回はご来店ありがとう

ございましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

  

  

  

  

 

 

 

  

 

  

私も

\ ファッションを変えて自分を思い切り楽しみたい!/

\ 垢抜けながら自由なお仕事を叶えたい!/

 

 

  

 

そんな方はぜひ

公式LINEにご登録いただき

無料動画を受け取って

おしゃれも自由な働き方も 

欲張りに叶えていけるコツを

つかんでみてください♫♫




  

  

  

  

こちらをタップ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

  

  

  

  

  

 

タップしても

表示されない方は、

ID検索 

@980ixeok

  

  

  

  

 

 ↓↓↓動画内容はこちら↓↓↓

     

 

 

 

  

そして3つの質問に答えるだけで

【垢抜けながら自由な働き方を

 叶えるための無料診断】

できちゃいますラブ




  

  

  

 

  

さらに

 

  

  

  

あなたが

現在のファッションセンスや

満足できない働き方から抜け出すには

具体的にどうしたらいいか

  

  

【個別LINE無料アドバイス】

  

 

も、メッセージでサクッと

受け取れますハートのバルーン

  

 

 

 

 

↓↓↓ こちらをタップ ↓↓↓

 

 

 (ご相談もお気軽にお受付致しております飛び出すハート

  

   

 

  

 

タップしても

表示されない方は、

ID検索 

@980ixeok

 

 

 

 

 

『毎日忙しさに追われて1日が終わる』

 

 

『いまの仕事に生きがいを感じない』

 

 

『自分が何をしたいのかわからない』

 

 

『時間もなくてお金もない』

 

 

『自由に生きたいのに窮屈さを感じてる』

  

 

  

  

  

  

 このような方は、

ぜひ動画を受け取ってみてね〜ラブラブラブ

  

 

  

  

 

  

  

 

🔶 横山 美樹

🔶 名古屋出身、在住

🔶 元大型特別養護老人ホームにて

  約10年間介護士として勤務

🔶 独立後、現在は月商7桁超え

  正社員時代の月収の9倍を超える

🔶 グループコンサルティングと

  何度でも動画で復習可能な

  \スタイリスト養成講座/

  『パーソナルスタイル養成講座』主宰

  兼、マンツーマンで起業初期〜中期の方向けに

  土台や仕組みを整える起業塾も行っている