かほるこはなぜに今の会社に転職を決めたのか?



それは、気学教室の先生に相談を行ったとこから始まるとです。


ちなみに先生(といっても私よりも年下、もち肌でバクハツヘアーがキュートなんどす)は、


気学の他にもタロットを始めとしたカード系やら霊感的なことやら出来てとっても頼れるお方なのだアップ



そんな先生に私が尋ねたこと、それは。。。


『今の自分のスキル以上のことを求められそうでとっても不安汗




先生はまずタロットカードに聞いてくれた。


そのお答えは、『まさにその通り(笑)』


さらに、せかせかと忙しい職場であるらしい。(ばっちり大当たりですがな恋の矢


眉間にシワを寄せて難しい顔をしている先生。。。


ここは、あまりよろしくない、職場なの叫び??




すると、先生は今度はこのカードを引けと言うた。


それは、日本の神話系?なカードだったんだけどなんと!3人のお姫様が出たのだラブラブ!


『すごーーい!!3人の姫様なんて滅多に出ないよーー。羨ましい音譜』と、先生が歓声を上げなさる。




さらに、先生は別のカードも引けと言うた。


すると今度はユニコーンが出たのだ馬


『ユニコーンの意味は、あなたは自分が思うよりも出来る人だから

挑戦してみたら?だよ恋の矢』と、先生が厳かに言いなさる。



3人の姫様にお馬さん(ユニコーン)…ひゃーーん、何だか幸先が良くないかラブラブ!??


姫様ってことは女帝的な存在になるってことか?


ってか、年齢的には女帝というよりもお局って感じだけどあせる


とにもかくにも、会社で成り上がれるってことじゃね??


決めた、私、この会社で働くわ!!



…とまあ、こんな感じで決めてしまったわけなんです。


実際に入ってみたらまさにその通りの日々が待っててあっぷあっぷしてるけどあせる


私には3人の姫様+1頭のお馬さんが背後に控えてるから大丈夫合格


ってのを心の支えにして毎日を乗り切ってるんですわグー



この先どうなるかは正直よくわからない。(あっさりクビになるかもしれないしー汗


でも、後で笑って振り返ることが出来たらすべて良し!ってことでひらめき電球


暗剣殺+歳破持ちのかほるこ、改めてあと4ヶ月耐えてみせますっ!





ペタしてね




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村