先日、南へタマ取り旅へ行ったことを書きましたが、
日記はコチラ http://ameblo.jp/jinseinariagari/entry-11297662919.html
実はこの時、同じ七赤金星友達と一緒に行ったのだ。


ちなみにこの友達をひと言で表すと。。。ずばり、業が深い女(笑)

いちお彼氏(はにわ似のびっくり顔、以下はにわと呼ぶ)はいるのだが、

2年ほど前に『好きな人が出来たから別れてほしい』t言われ破局
酒を飲んでは号泣し、毎晩荒れに荒れる

→ 荒れた日々を送ってたところ、はにわがニュー彼女と別れたらしいと風の噂で聞く。

→ はにわから連絡が来て何となくヨリが戻る。

→ が!ヨリが戻ったと思ってたのは友達だけではにわにはその気なし

→ 別れようとするもなかなか離れられず今に至る。


彼女は、はにわに呼び出されれば夜中でも飛んで行き、甲斐甲斐しく世話をして
ザ☆都合の良いオンナ道を一直線に突っ走ってた。
(実の妹からはおねえちゃんって家政婦みたいだよね!と笑顔で言われてた。
ものすごい的確な表現で申し訳ないが思わず大爆笑


彼女をハタから見てても全然幸せに見えないし、私もよくもう止めたら?と言ってたが、

『彼氏はおろか好きな人もいない
あんたよりもマシだも~ん


的なことを遠回しに言われてドタマに来たんで、それからははにわのことは
一切口にしないことにした
(でも彼女は聞かれてもいないのにぺらぺら話すんだな。。。ちっ、空気読めない女だぜ


おまけに彼女は、ニュー彼女(元カノか?)にものすごい恨みを抱いてた。
私がこれはまじでヤバい!と思ったのはたまたま見てしまった中傷メールの下書き。
酔っぱらった勢いで書いて送ってないと言ってたけど、そのうち送りそうな雰囲気だった。

ヤバい、このままでは彼女が犯罪者になってしまう。。。
そう、こんな時はの出番です


南は強力な離合作用が働く。
しかも良い縁は残り悪い縁は切れるという、
とっても合理的?な方位らしい


彼女に事情を話し早速一泊で乗り込んだところ。。。なんと!

別れるどころかくっついてしまったのだ

彼女によると、はにわは旅行から帰って来てから何となくやさしくなったらしい。
さらに、ある日夜中に突然ドライブに誘われ泊まったラブホ(いやん )で

『これからもよろしくね。。。

と言われたらしい。(寝言っぽかったそうだが言われたことに間違いなし!)


これが南の仕業だとしたら、はにわは彼女にとって必要な人だったってこと。
っていうか、旅行から帰って来てからって言ってたからきっと南の仕業なんだろうな


これには行った本人も大変びっくりしておりました。
っていうか、私も これで目を覚ませや!的なノリだったんで(笑)
大どんでん返しな結果にびっくりよ~


もし、自分にとって必要かどうか知りたい人がいるのであれば
サクッと合理的☆南をおすすめします


もちろん、悪い時期に行っちゃーいけませぬよ
自分にとって吉方位になった時にノリノリ・アゲアゲで参りませう~





ペタしてね    にほんブログ村