追加でこちらもリサイクルショップ行きにしたDASH!



ひらめき電球ナノスチーマー

ちゃちい…もとい、とてもシンプルな作りなんで
ナノってるかどうかは不明爆弾



ひらめき電球ポータブルDVD

確か7年前の結婚式の二次会で当たったやつ。

…ってか、7年前かよ!?

己の物持ちの良さに改めてびっくりショック!



ひらめき電球アロマを楽しむ器具(?)

アロマオイルを皿に垂らし電気で熱して香りを楽しむやつ。
(おばちゃんみたいな説明ですんません。。。ダウン)

確かこれも4年前の結婚式の引き出物~。



これと昨日の洋服を合わせてリサイクルったところ。。。


合計800円也~ガーン


まぁ、こんなもんだわさDASH!

お陰でかなりすっきりしましたキラキラ


お片付けって素晴らしひアップ




ペタしてね     にほんブログ村