家相でほっとひと安心した私。この時点でかなり満足してた。



サーチ「ところで、新居にはもう住んでいるのかな?」


得意げ「契約は済んだんでもう住めるんですが、年明け(2011年1月)から本格移住をしようと思います。」



ちなみに契約が成立したのが2010年12月。


フリーレントが1ヶ月付いてきたので腰が重い私は1ヶ月かけてだらだらと引っ越そうと思ってたのだベル



サーチ「だったら12月中に新居に一泊して、本格移住は2011年2月3日以降にしなきゃだよ!


引っ越しは寝泊まりした日その日から始まるから取りあえず一泊してね。」


にひひ「へぇ~そうなんですね。わかりました音譜



とってもチキンハートかつ素直なかほるこは言われたとおり12月中に一泊しましたよDASH!


カーテンもなくて布団と最低限の身の回りの物しかない室内はスッカスカだったけど逆にそれが気持ち良かった。


東向きの窓からはゆっくりと朝日が昇るのが見えて「あぁ、朝日ってこんなにあったかいんだな~晴れ」って


感動したのをよーく覚えてます。(長年平屋住まいだったので知らなかったのよ汗


んで、年明けてからほぼ毎日のようにちまちまと荷物を運び占い屋さんの言いつけどおり


2011年2月7日から新居に本格移住をしたのでございます。



が、この時の私は家相にばかり気を取られてて全然知らなかった。


引っ越しは新居に毎日3ヶ月間寝泊まりして初めて成立することを。。。叫び


一泊しただけではただのお泊り止まりということを。。。叫び


そう、結果的に2011年の大凶方位、暗剣殺+歳破に移動していたことを。。。ドクロ



まさに大自然の法則通り、この日からかほるこの暗剣殺な生活が始まったのです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村