繁忙期を過ぎてたので、物件探しはかなりスムーズに進んだ。


3軒目で1DK・日当たり風通しともに良好な10階・バストイレ別・コンロは2口・


駅までは徒歩10分、最寄のコンビニまでは徒歩2分という素晴らしい物件に遭遇恋の矢


さらにラッキーなことに、キャンペーン中で元の家賃から1万円引き!お財布にもやさしい~ラブラブ!


知り合いつながりの不動産屋さんに引っ張ったこともあり、初期費用10万切りで契約できましたチョキ



私って本当に運が良い!

今までの私の人生、波に乗れないことがあまりにも多すぎた。。。(ノ_-。)

でも、この引っ越しで今までの分を取り返してみせるっ!!



と、鼻息荒く拳を握りしめてたのですが…やはり運が悪い女には簡単に神様は味方してくれないダウン


私はここでとんでもない間違いを犯してしまったのです。。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村