ごきげんよう樺音です


蠍座の月です


深いところから
変化がある日



これまでの当たり前ルールや


ずっとそう思っていたような事柄が


バーンと変わりそう



絶対そうだ


が、そうじゃない驚きになるかも


1+1=2に決まってるじゃん的な事が


実は別の答えがあったみたいな



だいたいの予想をつけて参加した


会議やプレゼン等で


思いがけない


素晴らしい考えが出されて


ワクワク盛り上がるでしょう



もっと身近なことで言うと


食べ物の味が


これぐらいの辛さだろう


これぐらいの甘さだろうを


かなり超えているか


始めての味かもしれません


マズイわけではなく


その味の虜になるはず



食わず嫌いもなくなりそう



見たことも


聞いたことも


たべたことも無いものを楽しんで




用意周到に奇跡をおこそう
今日も笑顔で願いは叶うんだからニコニコニコニコニコニコ

 

 

◆ 講座、セミナーのお問い合わせは…
LINE公式アカウントから
メッセージ送ってください照れ

 

友だち追加

 


https://lin.ee/DTBh21W