ごきげんよう樺音です


山羊座の月です


メリットを出すために


試行錯誤する日



夢を自由に思い


ノートに書いて


神様に飛ばしました



これを実際に実現するには


どうしていくか考えると◎


自然に考える気持ちになるでしょう



これを読んでいる私たちは


いつの間にか


夢見る夢子ちゃんではなく


実現するための行動が


できる大人になっています



創造した夢は叶います



わらしべ長者のように


スタートは


なんだこれ?という事かもしれません


信じて考えて行動して


祈って待ってを繰り返しているうちに


振り返ると全部つながって1つです



1本の藁のなんだこれ?は


大事なスタートになっています



今日は実現に向けて


何をするといいか考えましょう


いいアイデアが浮かびそうです



用意周到に奇跡をおこそう
今日も笑顔で願いは叶うんだからニコニコニコニコニコニコ

 

◆ 講座、セミナーのお問い合わせは…
LINE公式アカウントから
メッセージ送ってください照れ

 

友だち追加

 


https://lin.ee/DTBh21W