ごきげんよう樺音です


魚座の月です



12時30分ごろには


月は牡羊座へ移動します


そして太陽は


18時15分ごろ夏至点を通ります



夏至は神秘的で魔法が効きやすいです



ヨーロッパでは


たき火を炊いて飲めや踊れやの


お祭りがあります



恋占い、おまじないもあります


写真の牛も悪いものから守られるように


お乳がたくさん出るように


願掛けのお花を飾っています



ムーミンのニョロニョロも


夏至前夜に蒔かれた種から生まれます



私たちも夏至の太陽パワーを


存分に受け取りましょう



自分の人生を自分で決めてください



お金がないから、子育て中だから


介護があるから、若くないからなど


諦めてはもったいない



人生がより良くなるように


選んで行動して祈りましょう




用意周到に奇跡をおこそう
今日も笑顔で願いは叶うんだからニコニコニコニコニコニコ

 

 

◆ 講座、セミナーのお問い合わせは…
LINE公式アカウントから
メッセージ送ってください照れ

 

友だち追加

 


https://lin.ee/DTBh21W