ごきげんよう樺音です


山羊座の月です


手元を動かすのにいい日です



1週間前はガチガチに凝っていたのが


柔らかく緩んでホッとしたのも


つかの間


今度は柔らかくなりすぎて


共感力が増して


相手の辛さを感じ取り


悲しくなったり心苦しくなったりしそう



同じ立場なら自分はどうするか


将来同じ経験を自分がするなら


何を準備したらいいか考えて


実際に準備していきましょう



まさかはあります


自分には起こらないってことはありません



共感するだけだと


どんどん自分事のように感じて


恐怖にもなってしまいます


痛みや恐怖を越えられるように


準備万端にしていきましょう



まさかの時


あなたが用意した事柄で


自分だけではなく助かる人が出てきます




用意周到に奇跡をおこそう
今日も笑顔で願いは叶うんだからニコニコニコニコニコニコ


 

 

◆ 講座、セミナーのお問い合わせは…
LINE公式アカウントから
メッセージ送ってください照れ

 

友だち追加

 


https://lin.ee/DTBh21W