ごきげんよう樺音です


蠍座の月です



まったりするのにいい日です



超絶忙しいあなたも


3分とか5分でも


自分がまったりする時間を作りましょう



スペースが無くても


ちょこっと部屋のすみで


美味しいコーヒーでも飲みながら


未来の自分に思いを馳せてみて



好きなこと
本当にやりたいことを思うことがおすすめ


現状の制限で実行できなくても


心の中に取り入れて


心の中で体現の練習をしておきましょう


制限のストッパーが外れた時


すぐに行動できるようイメトレして



実行できる状態なのに


踏み出せないあなたは


向いているか向いていないかなど考えず


向けばいいです


好きなことならすぐ馴染みます



導入したり混ぜたりする期間です


有効に使ってください



用意周到に奇跡をおこそう
今日も笑顔で願いは叶うんだからニコニコニコニコニコニコ

 

 

◆ 講座、セミナーのお問い合わせは…
LINE公式アカウントから
メッセージ送ってください照れ

 

友だち追加

 


https://lin.ee/DTBh21W