ごきげんよう樺音です


山羊座の月です



昨日までの約1ヶ月の金星逆行中で
(他の天体も逆行中)


なかなか進まず


進まないどころか


振り返り?蒸し返し?があったはず



昨日から金星順行となりましたので


止められていたことも


進むようになっているはずです



振り返っている最中は


進まないガチガチさにウンザリしていたかも


でも、そのお陰で


自分の好きがしっかり見えたのでは?



これからは引き戻されずに


好き方向へ進めそうです



金銭面でのチャレンジや驚く変化、


改革的な事があった(これから起こる人)も


結構いるのではないでしょうか?



今まで継続していた事と


違う選択をして


驚くこともあるのかもしれませんが


あまり心配はないようです


今回のチャレンジ、変化は


未来に続く


未来を続けるための改革でしょう



用意周到に奇跡をおこそう
今日も笑顔で願いは叶うんだからニコニコニコニコニコニコ

 

 

◆ 講座、セミナーのお問い合わせは…
LINE公式アカウントから
メッセージ送ってください照れ

 

友だち追加

 


https://lin.ee/DTBh21W