ごきげんよう樺音です


蠍座の月です



真面目で堅い感じの日です



今のあなたの精神的な成熟は


どのくらいでしょうか


艶やかに育って実っていますか?



人に寛大である


言いにくい事を伝えられる


仕事が早い


身に付けるものが格好いい



優しすぎて自分がキツくなってでも
請け負っていませんか


意見を通し過ぎていませんか


仕事ばかりで
家庭はほったらかしになっていませんか


着こなしは上手でも
バッグの中や部屋はごちゃごちゃではないですか



みんな得意分野と苦手分野が


あるはずです



成熟した自分に足りないところを強化して


バランスのいい大人に熟成させましょう



用意周到に奇跡をおこそう
今日も笑顔で願いは叶うんだからニコニコニコニコニコニコ

 

 

◆ 講座、セミナーのお問い合わせは…
LINE公式アカウントから
メッセージ送ってください照れ

 

友だち追加

 


https://lin.ee/DTBh21W