ごきげんよう樺音です


乙女座の月です



自分の好きをやってみましょう


今日は私の日、私の時間を作って


楽しんでみると


新しい風が吹きそうです



長く続けていること


定期的に続けていること


伝統的なこと


そんなことに


あなたのオリジナルが入って


これまでより洗練されていきそうです



ワンオペで忙しい日々を過ごしている人も


少しだけでも自分の時間を作りましょう


10分ほどのお茶の時間


今の思いを書く時間


フェイスマスクをする時間など


短時間でできる好きな事おすすめです


タバコを吸う人はタバコの時間に


次にやる事を考えるのではなく


自分の事を考えてみて



用意周到に奇跡をおこそう
今日も笑顔で願いは叶うんだからニコニコニコニコニコニコ

 

 

◆ 講座、セミナーのお問い合わせは…
LINE公式アカウントから
メッセージ送ってください照れ

 

友だち追加

 


https://lin.ee/DTBh21W