ごきげんよう樺音です



双子座の月です



昨日の強烈な満月はいかがでしたか?



月食でみえないものが入ってきて


心が強くなるような


精神的変化があった人も多いはず



言えずにいた


私はこれが大好きで得意だ


私はこれをやっていきたいなど


表に出す勇気や精神的強さが出てきたのでは?



生活や金銭面で不安や悩みのある人も


それはそれ、目標は目標で


やりとげようと前向きではないでしょうか



悩みと目標や夢を共存させて進んでいく力を


月食後の煌々と光る


丸い月から注がれています



心が本当に選ぶもの、喜び、響くものを



素直に育てていけるでしょう




用意周到に奇跡をおこそう
今日も笑顔で願いは叶うんだからニコニコニコニコニコニコ

 

 

◆ 個人鑑定のお問い合わせは…
LINE公式アカウントから
メッセージ送ってください
3日以内にご返信します照れ

 

友だち追加

 


https://lin.ee/DTBh21W