昨日は須磨みのり先生主催の「通訳力養成講座」PC

 

 

 

 

 

 

少数精鋭だったぜーーーーー

って私は「精鋭」じゃないけれどおいで

 

 

先生は色々な教材を用意してくださるので

今日は何?

 

ちょっとドキドキします滝汗

 

 

金曜日、授業が終わるとぐったり

訳出がスムーズにいかなくて、ちょっとガッカリあせる

 

昨日は一日中雨だったので何となく鬱々雨雨雨

 

 

それでもやらなければならない事があるので

少し大きめのポストイットにやる事を書き出して

やり終えたら消していきます。

 

最近、朝または前日の夜

こうして小さな達成感を感じながら

勉強や課題、用事をこなしています。

 

 

今使っている「陰山手帳」にも書いたり

スマホにも落とし込んでいますスマホ

 

 

何だか「現代人」は本当に忙しいなぁ~

忙しくしているのは自身なんですけれど。。。

 

さてこれから昨日の教材資料をプリントアウトして📚

音声ファイルをダウンロードして

ざっくりと予定を立てようと思います。

(昨日は力尽きて出来なかった💦)

 

立てるだけじゃなくて「復習」もやらないと!!

 

 

頑張りまっす!!