このところ何だか忙しく

気が付けば夜の歯磨きをしています星空

 

 

時間がないといっても、どこかでダラっとしている時間が

あるに違いないと、時間の棚卸をしてみたり

「TO DOリスト」を書きながら

今、すき間時間??? 

 

色々考えながらやっています。

 

ちょっと疲れてきたーーー

昨日、地下鉄に乗ったとたんiPodを

ホームと電車の間に落としてしまいました地下鉄

 

 

あーーー

その瞬間はまるでスローモーション映像のようスマホ

すぐ電車を降りて、駅員さんに

 

iPodを落としてしまいましたーーー

 

次の電車が来るまでに取れればいいなぁ~

朝の時間はどんどん人が並んできています。

 

すぐ駅員さんが別の係りの人に連絡をしてくれ

事なきを得ました泣き笑い

 

 

「壊れていないですか?

と優しく言われて

「大丈夫です。朝の忙しい時間に有難うございました泣き笑い

とお礼を言い、次の電車に乗ることが出来ました。

 

泣く泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

ちょっとした気の緩みと言うか、ボー―っとしていたんだなぁ

 

反省反省、気を付けよう。

 

今日はちょっと休もう📅