昨日は週一回の「洋裁教室」セーター

 

出かける準備のためにエアコンしっかり付けて

化粧をして、もう恰好なんてどうでもいいから

Tシャツと通気性の良いパンツ、普段は被らない帽子を被り

地下鉄の駅までダラダラと歩きました。

 

 

電車を乗り換えて、ゆっくり座って

iPodでHSK5級の「听力」の問題を聞いていましたスマホ

一回分、45問を聞き終わるくらいで

そろそろ降りる駅なので、ちょうどいいウォーミングアップになります。

 

 

電車内の冷房はよく効いていて

「あ~今日はいつもより涼しい雪の結晶 降りたくないよう~」

 

そんなことを思いながら

「ん? なんかスース―するなぁ~」

 

 

え゛~~~

ブラするの忘れてる滝汗

 

 

 

 

はいっ!! 昨日はノーブラで地下鉄乗りました。

 

出かける前は鏡で全身チェックします。

 

昨日着ていたTシャツは、ちょうど前面にプリントがされていて

胸の部分はノーブラでも全く目立たず。。。

 

気が付いてからは妙に意識過剰になり ←誰も見ていないしおいで

リュックサックを前に付けて歩いていました。

 

 

教室で同学に

「今日、ブラ付けてくるの忘れた絶望」 と言うと

「暑いから仕方ないよおいで でも大丈夫全わからないからグッ

と喜んでいいやらなんやら泣き笑い

 

 

でもブラジャーを付けていないと涼しいね~

でも出かけるときは本当に気を付けよう~

 

 

これから出かけるので気を付けまっす!!