扁桃腺摘出、意外にしんどかったな。

 

しかし退院もし、なんとか社会復帰できている。

ただ、やっぱりちょっとしんどい。

 

ごはんがまだ通常モードで食べれていないから、体に疲れが出ているのかもしれない。

 

今日の夕食でやっと白ご飯を食べた。おいしい。

 

喉も徐々にごはんに慣れてきた様子。

 

調子に乗ってコロッケなど食べてみるとおいしいが、しばらくしてやはり喉が痛んだ。

徐々にでいいな。

 

 

と、のどの調子はこんな感じだが、想定外のメンタルがやばい。

 

すぐに涙がでるガラスのハートになっている。

生理が重なったのもあるのかもしれないが、すぐに泣けてくる。

 

 

やばいな。