もう一週間ほど微熱が続いている。

 

ただ、熱を測りだしたのが先週末。

 

36.8~36.9を先週末はウロウロ。

もともと平熱が36度いくかいかないかなので、やはりしんどい。

 

本当は10月当初くらいから仕事が忙しくなり、なんだか落ち着かず、動悸もあったり暑かったり。

ただ風邪症状はなかったので、熱は測らなかった。

 

 

しかし暑い。

 

 

もしかして、、と思って熱を測ったのが先週末だった。

 

なので、もしかしたら10月当初から微熱が続いていたのかもしれないという事実。

 

しんどかったのだ。

 

そして順調だった生理も止まった。

 

家で日中横になることも増えた。

 

 

おいおいおい、一体何なんだ。

 

ストレスだろうか。

 

 

薬も飲んでるし、気味が悪い。

 

 

 

一体何なんだ??