こんな日も。。。 | 横手の「東京の中古ワンルームを3戸持てる」

こんな日も。。。

今日は、なかなか書き出しが遅い。


こんな日もあります。


と思いながらぱちぱち打ち始めます。


リンゴとカミサンお手製のオニギリひとつは平らげ、今は会社のコーヒーを


ぐびっと呑みながら、、、飲みながら


朝の至福の時間である。


贅沢いうなら、ここに、ジャズかボサノバがかかっていたらもう最高です。


と日常生活をつづっても対して面白みはありません。


と書きながら話題を考えているのだが早々なかなかね。


今激しく読んでいる「不毛地帯」は、4巻に突入したのだが、その話題も読んでいない人からすると


全くもって面白みのないネタを書いてもと思いながらひとつネタ。


主人公の娘さんが「直子」といいます。お母さんに似た出来た娘というのが


ストーリー。私のカミサンも「直子」といい、読むたびに1人気持ちが高ぶる。


とカミサンに話したら



へぇ~。。。。


とあまりスモールな反応。



まあ、いいか。。