出張好き | 横手の「東京の中古ワンルームを3戸持てる」

出張好き

昨日は、名古屋出張。

新幹線でがっぱり不毛地帯読もうと

思っても、睡魔には勝てません。

昨日は、名古屋から終電間近の新幹線。

いつもなら、サラリーマンの象徴缶ビールと柿ピーと

求め売店に並ぶのだが、疲れと寒さで

断念した。体は、芋焼酎のお湯割りを欲していた。


とにかく、出張は好き嫌いかと聞かれれば間違いなく好きな

タイプ。外の空気を吸うことがこの上なく好き。

営業向きなんだろうな。


目指すは、北海道沖縄あたり。

冬の知床なんて行ってみたいな。。流氷見ながら、北の国からのシーンを思い出したり。

沖縄だったら沖縄北部。帰りに海洋水族館に寄ってみたりして。


イメージが大事である。

(ただ行きたいだけだろ!の声が聞こえてきます。。。)




横手の「東京の中古ワンルームを3戸持てる」-piopipipio0--90-

今日は東京新宿で仕事である。。。