初出勤 | 横手の「東京の中古ワンルームを3戸持てる」

初出勤


新年明けましておめでとうございます。

初出勤しました。


正月の間は、二度寝病に悩まされ

今日は、朝早く起きるのに苦労しました。


初詣は、昨年式を挙げた乃木神社に

行きました。原宿駅で降りるのですが99.9%の人は

明治神宮の方に向かっていましたが、

カミサンと私は、こっそりと千代田線に乗って

静かな乃木神社に向かう。


静かな雰囲気が堪らない。

昨年、大吉だったが、今年は、中吉

確かに昨年は、37年間で一番ホットな一年だったと

思う。しかし、今年は中吉だろうが、なんだろうが

また良い年になると確信している。


横手の「東京の中古ワンルームを3戸持てる」-arewrearwerew


その後は、我が実家の我孫子に向かう。

大事な両親に挨拶に行き、おせち料理を

たらふく食べるのは、一年の始めでは大事な行事だ。



横手の「東京の中古ワンルームを3戸持てる」-e2432432432


正月といえば、年末大学の仲間とゴルフマアジャンツアーで

栃木ロペ倶楽部とジュンクラシックでゴルフマアジャン三昧

大学の仲間は、ニギリ関係が激しく、年末最後に集中力は

高まった。ゴルフは、寒かったといえ、95、101点とプロに習っている割には

スコアは、まとまらない。来年は、ゴルフ開花元年と称して

ゴルフ改革を行うつもりだ。


横手の「東京の中古ワンルームを3戸持てる」-barewarerwerwe

後は、近くの本屋めぐりと今年の年間計画を

イメージして過ごした。

とにかく、強く願うことは、カミサンと一年楽しく元気に過ごせたらと

思う。平凡だが、それが幸せを感じる大きなポイントだ。


今年も、ホットなブログをつづっていきます。

お付き合いのほど宜しくお願いしますパー