本当の貴女の気持ちを伝えないで

 

周りの人とうまくいかないって

 

 

そんなの当たり前のことだよ♡

 

 

 

image

髪の毛が伸びてきました(笑)

伸ばしてるんだけどね、どこまで我慢できるんだろう?(笑)

 

 

 

 

今のあなたを100%全肯定

仕事もお金も愛も受けとり

人生開花するレッスン♪主宰 蒼野温子です。

 

 

 

 

 

これ

人にも言いたいことだけど

 

心して自分に言ってるのです

わたし!!

 

 

 

 

だいたい

物事がうまくいかなくなったり

 

人との関係がうまくいかなくなったり

 

お金が廻らなくなる時ってね、

 

本当の自分の気持ちを言えてないとき!!

 

 

 

 

 

そして

 

強制的にもがき苦しんで

 

わたしはどうしたんだろう?

 

なんでこうなんだろう?

 

 

なにがわたしを止めてるの?

 

 

 

って自分と向き合うと

 

 

 

だいたいが

 

またこれだよ!

 

キタキタ!!となってね・・・・(笑)

 

 

 

 

そしてダサい自分と向き合うのです。

 

 

 

 

出てくるのは

 

良い人して本当の自分の気持ち出せてない自分

 

 

 

 

 

 

超ダサい

良い人仮面のわたしのとき、

 

わたしのお金の流れも止まるのでした。

 

そんな経験を

たくさん繰り返してきましたお願いあせる

 

 


 

わたしの場合はね

 

顕著に出てくるから

すごく

わかりやすい

 

 

 

 

わたし嫌われたくなかった

だから合わせてた

無理してた

 

 

 

すると

自分の内面と外面がチグハグになってくるから

 

 

自ずと

真っ直ぐには進めない

 

自ずと

お金の流れもスムーズじゃなくなる

 

 

 

 

 

 

怖いけど

本当の自分の気持ちに目を向ける

 

そして

それを言う伝える

 

 

 

 

 

 

これ本当の本当に大切

 

 

 

自分を生きるのに

 

自分の気持ちを大切にしないで幸せになんてなれっこないからね!!!!

 

 

 

 

 

 

声を大にして言うとくね♡

(自分にも言ってるんだけどね)

 

 

 

 

 

だから

わたし

人生開花®︎レッスン♪は

『言うレッスン♪』を大切にしてるし

 

 

 

言った人から

どんどん幸せに開花してきてる🌸

 

これ本当!!!

なんなら開花女子のみんなに聞いて欲しいくらいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も

友人からお悩み相談を受けました♡

 

 

 

 

 

人との関わりの中で

いつの陥るパターンがあって

 

 

なんかそこにブロックがあるみたいなんだぁ・・・・っと

 

 

そして

 

しんどくて

しんどくて

 

 

 

もう降参したいんだけど

自分では抜け出せないんだよ・・・

 

だから、助けて!

 

ってね。

 

 

 

 

 

ガッツリのカウンセリングはしなかったけど

 

 

その人は

 

目の前の人を使って

 

自分を見ていました。

 

 

 

 

 

目の前のそいつが

 

ありえへん!!

 

 

自分のマイルールを脅かしてくる。

 

 

 

 

わたしは常に常識的にしているのに

 

 

あいつは常識がない

 

 

 

 

裏表のある嫌なアイツ

 

 

 

腹が立って仕方ないし

 

悲しくなる

 

ムカつく

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

その気持ち飲み込んでる

 

 

 

 

だって

言っても仕方ないし

そんなこと思っても仕方ないし・・・・ってね。

 

 

 

 

 

 

 

いやいや

いやいや

 

 

 

 

そこだよ

そこ

 

 

 

なに良い人してるの?

 

なんで本当の自分の気持ち隠してるの?

 

 

本当に思ってることを出さないで

飲み込んでる

 

 

 

 

裏表あるのアイツがって

 

 

言ってるけど

 

 

 

裏表あるあなたじゃない?

 

 

 

 

あとは

きっと

 

自分で何か考えられると思うので

 

 

それ以上のことは

言わなかったけど

 

 

 

 

本当の気持ち出さないのって

そりゃ

流れがとまりますわ♡

 

 

気付いてね!

 

 

 

 

 

本当は

焼肉食べたいと心で思ってるのに

 

『わたしサラダがいい〜』って言ってるのと一緒。

 

 

 

まじか!!

 

 

 

焼肉食べたいのに

バリバリとサラダ食べてたら

心は満たされないよ。

 

 

 

モヤモヤがおさまらないのは

 

 

当たり前だよね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性はみんな

一人一人が綺麗なお花です🌸

 

 

 

周りと比べなくていい

世界に一つだけの花だから

 

 

自分のこと

もっと出していい

もっと輝いていい

 

もっと愛されていいし

 

 

もっと愛されたい気持ちを出していいんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の気持ちってなに?

女性性ってなに?

男性性ってなに?

 

流れに乗るってなに?

 

 

 

そこ知ってると

お金も循環してきます。

 

 

それを実践しながら学べるのが

『人生開花レッスン♪』

 

体験会&説明会

2022年10月23日 大阪

2022年10月29日 zoom

 

にて開催します。

 

 

参加の方へは

貴女だけの人生開花の処方箋をプレゼントします。

 

貴女の人生が詰まっている原因を知って

もっと自由に楽しくエンジョイしようね!

 

 

 

 

日程

 

2022年10月14日金曜日 東京 終了

2022年10月23日日曜日 大阪

2022年10月29日土曜日 zoom 

 

お申し込みはこちら▼

 

 

 

時間
13:00〜17:00

参加費
3,000円

 

場所

お申し込みの方へお伝えします。

 

 

 

 

 

*****************

 

 

 

人生開花®︎1DAY体験レッスン♪

〜受付中〜

 

お席が埋まってきました♡

ありがとうございます。

 

(シェア・リブログ・ご紹介いただけると飛び跳ねて喜びます)