強く美しく愛がいっぱい❤️

 

 

 

 

 
先日、私が尊敬している女性(小笠原真由美さん)の参加されるコンテストに応援で行って参りました🌸
 
そこには、20.30.40.50歳代の選ばれた美しい女性の方々が集っていらっしゃいました。
 
もう、皆さんにうっとりしました。
 
 
 
中でもグンを抜いて美しい出立ちのまゆまゆを見た時、
感動して目頭が熱くなりました。
 
 
 
今回、このコンテストにエントリーされた事や
今後の活動の方向性について、少し前にお話しを聞かせてもらっていました。
 
 
 
いつも真っ直ぐで熱くて愛が深くて、
慈悲の気持ち溢れるまゆまゆのことを、
姉のように勝手に慕ってる私は全力で応援したいと思いました。
もちろん、微力ですが🥹💕
 
 
 
 
今回は、応援のつもりで参加しましたが
逆に私がたくさんの気付きや愛やエネルギーをもらってきました。
 
 
 
とういのも
まゆまゆは、10年前位は股関節を痛められて車椅子生活をされていたそうです。
 
そこから姿勢は大切‼️って、
自らの身体と向き合うと同時に心とも向き合ってこられてる経緯も伺ってたから‥‥
 
 
『あっちゃん、人はね何歳からでもやれるのよ』
そう力強くお話して下さったのを今でも覚えてます❤️
 
 
 
ここ最近、ご家族の事や体調のことや色んな事を乗り越えられて
また更に自分から在り方を示される姿が本当にカッコよくて大好き❤な女性です。
 
 
 
 
あっ、すいません。
まゆまゆへのラブレター💌になっちゃいましたが
尊敬する大好きな女性です。
 
 
姿勢改善スペシャリストとして
日本全国を飛び回る大人気講師。
 
オンラインでの講座は毎回、予約待ち状態というほどの人気ぶりです❤️
 
 
 
 
そんな彼女、今回の関西ブロックの大会では
もちろんグランプリ👑を取られました!!
 
そして次回、10月下旬の東京大会へ進まれます🌸
 
 
 
 
まゆまゆとは
実は、数年前に起業塾で出逢いました。
 
そしてそれ以前に
実は深いつながりがありました。
実はね、
私の実家のご近所さん
そして幼馴染の男の子のお姉ちゃんでした❤️(驚)
 
 
 
歳の離れたお姉さんが居て
嫁がれた時から海外に住まれているということだけは知ってたんだけど
こうして大人になってから
再会できてびっくりと同時に感激でした。
 
 
 
 
私も数年前に離婚を経験して、
一時は経済的な不安が押し寄せてきて
 
胸が潰れそうになるくらい
精神的にも追い込まれるような辛い日々を経験してきたけど
 
 
心を整える
自分と向き合う
自分を粗末に扱わない
自分を大切にすることを
ずっとやり続けてきたことで
 
人生が拓いてきました❤️
 
本当にね
 
『人生は何歳からでも、やり直しができる!!』
 
を経験してきて今の私が居ます。
 
 
 
 
 
今ね、40歳過ぎてから
もっと自由に生きたい
もっと楽に生きたい
 
旦那さん
パートナーの
顔色を伺って生きる自分を手放したい
 
もっと経済的な自立ができたら
離婚だって
別れだって
 
切り出せるのに!!
 
 
できない自分が不甲斐ない。。。
 
 
そんなお悩みやご相談を伺います。
 
 
いえいえ、
貴女が経済的に自立してもしていなくても
 
もっと
貴女の想いは主張してもいいし
伝えないと
伝わらない。
 
 
言わない
伝えないことを選択しておきながら
 
わかってほしいは
ないと思うよ。。。。
 
 
 
 
でも、そう思ってしまうのは
女性ならではの思考の習慣があるから。
 
 
 
 
同じ想い
同じ経験をしてきた私だから
 
気持ちは
わかるけど
 
 
目の前の人を変えようと思っても変わらない。
 
 
 
貴女が変わることで
目の前の世界がどんどん拓いてきます。
 
 
 
 
人生開花レッスンでは
自分と向き合う
自分を拓くレッスンを半年間通してやっていきます。
 
 
 
 
半年後に
自由で無邪気で愛される貴女になりませんか?
 
 
 
『人生は、何歳からでもやり直しができます』
 
 
でも
そのスタートを切る!って決めるのは
貴女以外いないから・・・・
 
 
 

 

 

 
 
貴女の一歩を待ってます❤️
 
 
 
 
 
 
 
 

***セミナー、カウンセリング情報***

 

 

さみしい

かなしい

かまってよ

こっち向いてよ

 

そんな未完了の気持ちを完了させて

心を軽くして

人生を開花していきましょう!!

 

 

 

 

気持ちを解放して

ありのままの貴女で愛される

自分軸マインドを手に入れて経済的に自立しませんか?

 

 

人生開花レッスン♪6期 

大阪、東京、ズームコースの募集がまもなくスタート!!

 

それに先駆け

体験レッスン受付中🌸

2022年10月14日 東京開催 残席3名様

2022年10月02日 大阪開催

2022年10月29日 zoom開催

 

 

お申し込みは▼下のリンクから

 

 
いろんな方がご紹介、シェアしてくださったおかげで
東京開催は残席が3名様となりました!
 
ありがとうございます🌸