謝罪って、本人同士のことだと思うのだが、それをテレビで大々的に言ってけじめつけましたは何か違うと思う。何か、自分を落とし過ぎって言うか、ここまで来ると嘘っぽくシナリオに沿ってる気がしてくる。
川谷妻に謝るのが何のけじめになるんだろう。好きになったのが既婚者だけのこと。私としては、ベッキーももう子供じゃないんだなと気づいたのと、恋をすると周りが見えなくなるんだなと気づいただけ。謝罪したからってこの感覚は変わらない。
ファンだったのかなぁ?意識はしてないが。
週間新潮の舛添褒めよは逆説的批判だろうか?広告しか見ていないのでよくわからない。
広告では、ヤフーオークションを使う政治資金の節約とか、婚外子に一度も電話しないけじめとか、どう見ても褒められる要素はない。見出しにインパクトを狙ったか?それはそれでセンスのない見出しだな。
取材力がないから見出しで勝負は、Spaか東スポに任せておけばよい。あれはあれで技術だ。
ヤフオクはどう見ても家族の購入でしょ。真面目に資料を探すなら、ヤフオクで探したりしない。
婚外子は、関わりたくないし興味もないでしょ。
褒めようがない。たぶん記事の中身を見ることはないだろうが、どちらにしても買う気にならない見出しだなぁ。

2016年5月20日追記
絵画は、本人の趣味だったのね。まさか、ヤフオクで手に入れてるなんて。しかも、ほぼ実名で。信じられないが、現実か。話がせこすぎて悲しいが、器ですなぁ。
何かすごい違和感がある。金スマのベッキーインタビュー。
4月末に収録して出すタイミングを見て、すべてがすっごい作為的なんだよね。
不倫とか、芸能界によくある話で、それをそこまでひどいこととか、
罪の意識とか言われて反省して2度とやりませんと言われても、現実味がない。
どのぐらい現実味がないかというと、
清原氏が再度ドラッグに手を出さないと誓う程度に現実味がない。(個人の感想です。)
LINEで調子に乗ったのも別によくある話。
肉体関係があったのかわからないのが中途半端かな。
全体的に、反省しすぎな部分がすっごい違和感なんだよね。
清原氏と違い犯罪ではないから、休む必要もないんじゃないかな。

私がベッキーに期待していないからなのかもしれないが、
どうでもいいじゃんそんなことって感じ。
これまでのイメージは別として、30代女性としては普通の感覚だと思うので、
別にこれまでと同じようなキャラとして使われないだけだよね。
だって、同じイメージの仕事は頼まないでしょ。
なんとなく思っているのは、芸能界でベッキーの立ち位置が変わったのかなと。
過去のベッキーの立ち位置はベッキーのものだったが、そこには戻れず、
そこは他の人が奪い合っていて、ベッキーは他の人たちがいる別の立ち位置に移るのだろう。
そこで今後存在感を示せるかはわからない。

そんな感覚なんだけど、周りがあっちもこっちも大げさすぎてついていけない。
その騒ぎ方が気に入らないのでまた勝手な私見を書いてしまった。