法には反しているのだが、1件で額も小さい、そんなに騒ぐ必要もない気がするがね。後は有権者がどう選択するかだが、こんな事務手続き上のミスのような出来事ではどうにもならんだろうが。外国人の参政権は各党の対応が異なるから外国人に優しい政党を支援したくなるのは理解する。でも法律は法律なので仕方がないね。
今がどさくさに紛れられるいいチャンスであることは理解する。外国人労働者の受け入れが迫る中、政権を責めるのにこの問題が出たら嫌だからね。
200万円のガソリン代を政治活動費として請求していた甘利氏とか山尾氏とかの方が大きな問題だったよなぁ。
たむけんが来店して写真を撮ってネットに上げ「マイク、カメラがないとおもろない奴でした」と書き込んだラーメン屋に無言電話1日1000件かかってくるらしい。こいつら威力業務妨害、営業妨害だな。
お笑いなんて人によって違うから、おもろいと思う奴がいればおもろないと思う人もいるが、ネットに書き込むとろくなことにならんな。ネットで「だめなラーメン屋」だとか「冗長したラーメン屋」だとか罵るのはお互い様だが、店に直接的に迷惑をかけるのは筋違いも甚だしい。人のトラブルにかこつけて正義感ぶって悪事を働くのはやめてもらいたい。
おもろい奴ならここでうまい切り返しをして静められるのだろうが、どうやら心が狭くて本当に気分を害していたようで「もうやめましょう」というこの人のやったことは悪いけど許してあげようという火に油をそそぐようなコメントを出した。やっぱりおもろない奴だと思うのだが。
たむけんがおもろいと思ったことは一度もないんだけど、おもろいのか?メジャーになっているからそれなりに受けたんだろうけど。
味方によっては両者合意の炎上商法と見えなくもないけどね。まさかそんなことはないだろう。
日大アメフト部の悪質タックル問題で、警視庁は男子選手を傷害容疑で書類送検、内田前監督と井上元コーチについては、容疑はないと判断したそうだ。まぁ当然だなぁ。詳細は記事をネットの記事を見ればよいと思うが、反則して相手をケガさせろって言う人はいないよ。
賭けが絡んでいるならまだしも。どうみても誤解して勝手にやっただけの話で、こうなるだろうなとは思っていたが、今更どうにもならん。20歳にもなって、そんなこともわからん大学生がいるのは不思議だが、酒飲まして暴行する慶應大の医学生もいるぐらいだから、異常な時代なんだろう。
それで18歳成人というのは本当におかしいと思うのだが。25歳ぐらいまでまともな判断力を持たないのに、身体だけは大きく経済力も持って本当に始末に負えない人間が多数存在するのだ。困ったものだよ。少年法の適用年齢は下げるべきだが、大人の権利を与えるのは遅らせるべきだ。飛び級があってもいいけどね。
タックルした選手の障害での書類送検はしょうがないね、警察沙汰になったんだから。どうせ不起訴か起訴猶予で終わりでしょ。