大阪なおみ選手が準決勝に勝ちあがりました。4強です。
東レパンパシフィック女子テニスですが。
彼女がもう少し私好みだったらもっと応援するんだけどなぁ。
ちょっと好みじゃないので、応援はすれどもそこまでじゃない。


Bリーグ始まったらしい。でも、見ないよ。NBAでもNHKでやっているけど見ないのに、見ないよ。
NFLやMLBは見るけど、どうもバスケットボールは見ないなぁ。昔、部活でやっていたのに、見ない。
まぁ、近所でボール持っている子も見るし、中学校や高校の部活にもあるようなので、競技人口はいるのだろう。
昨日のセレモニーは長かった。最初だし、途中から見てないからいいけど。
ただね、チアリーディングはもうちょっと質を上げてほしかったな。横転ができないレベルじゃ見る気にならんわ。
開会セレモニーでこれだと、今後の試合のチアリーディングも厳しいよね。頑張っているんだとは思うけどさ。
で、試合も見なかったわけだが、そもそもバスケットの試合を見たいと思わない私は、Bリーグを見たいとこれっぽっちも思わなかったのだ。
地元のチームがいても同じ。別になじみもないし。プロにして採算とれるのかな?なんでプロを目指すんだろう?
とこういう人がいるので、軌道に乗せるのは大変だと思うが、頑張ってください。
いつか時代が変わるかもしれないしねぇ。