先日キラキラ
日暮里ビューティーサロンで開催されたニコニコ
 
『ビューティーアップバスト講座』に参加して来ました~ニコニコ
 
授乳後って!!誰でもおばあちゃんのように!!
しおれた風船のようなおっぱいになってしまうのかと思っていたけどショック!
ちゃんとケアーしてたらニコニコ
いつまでも張りのあるプリプリおっぱいでいられるんだってーニコニコキラキラドキドキ
 
講座のメニューキラキラこんな感じキラキラ
 
キラキラ美しい張りのある胸の作り方 
キラキラおっぱいのしくみ
 
キラキラブラジャーの付け方・選び方 
キラキラ頭痛・大願・色艶・肩こり・ブラジャーのサイズ間違ってない? 
 
キラキラ授乳の後のバストケアー 
 
キラキラ乳ガン防止のお話
 
キラキラバストケアーで夢が叶う(^o^)/
 
どれも女性なら興味ある内容ばかりだよね!?ニコニコ
もっと早く知ってたら…キラキラ
私の胸もこんなに可哀想にならずにすんだのにショック!
 
でもね!!今からでも大丈夫なんだってニコニコ
 
お手入れしだいで蘇ってくるんだって(^o^)/
 
 
別れた旦那を見返す為に若い頃の美貌を取り戻しよみがえったカラオケ好きゆかりのブログ-130625_2120~01.jpg
おっぱいマスターのじゅんさんがいろいろ教えてくれまーすニコニコ
 
7月の日程が決まったら報告するのでニコニコ
 
興味ある方チョキ
是非一緒に参加しましょうドキドキドキドキドキドキ