早いもので!!
母がギランバレー症候群発症してから一年が立とうとしてますニコニコ
 
今現在キラキラ在宅介護で!!
週に2回!!1日40分訪問リハビリを受けているけど!!
全く時間が足りないショック!
 
母の回復状態を見ながらキラキラ
自主トレを頑張って来たお陰でニコニコ
一生寝たきりかもしれないと言われた!!
母もキラキラ寝返りもできて!!
支えなくても2時は座っていられるようになりニコニコ
 
最近はキラキラこの椅子に座らせてリハビリをしてますキラキラ
 
 
 
別れた旦那を見返す為に若い頃の美貌を取り戻しよみがえったカラオケ好きゆかりのブログ-130616_2012~01.jpg
この椅子クルクル回るようになっているので!!
ゆっくり足を横に動かすとキラキラ
自分の力で一周回る事が出来ます!!
 
そしてこの椅子キラキラ母が元気な時いつも座っていた椅子なので!!
初めて座らせた時『ふっと立てる気がする』と母が嬉しそうに言いましたニコニコ
 
リハビリって本人がそう感じるう事が一番大切なんですキラキラ
 
痛い思いや辛いと言う気持ちを感じちゃうと!!機能は上がりませんショック!
 
今までは自分からあの椅子に座りたいと言いますニコニコ
 
 
母が私の目をじっと見て『歩けるようになりたい(涙)』と言った!!
母の為にこれからも一生キラキラ
母の理学・作業療法師であり続けたいと思いますニコニコ
 
今日はキラキラ言語療法でしたキラキラ
 
別れた旦那を見返す為に若い頃の美貌を取り戻しよみがえったカラオケ好きゆかりのブログ-130616_1445~02.jpg
寝ながらの発声練習は!!
かなり腹筋に力が入るのでニコニコ
 
お腹からしっかり声が出てました~ニコニコ
 
 
別れた旦那を見返す為に若い頃の美貌を取り戻しよみがえったカラオケ好きゆかりのブログ-130616_1445~01.jpg
 
父が買ってくれたニコニコカラオケ一番音符
役に立ってまーすニコニコ