母が入院してもう4ヶ月以上キラキラ
父は一人で自炊する毎日を送っていますニコニコ
 
夫婦何時年もやってるとキラキラ
 
女房がご飯の支度キラキラ洗濯キラキラ掃除するのが当たり前!!
 
全く感謝なんてしてなかった父ですが!!
 
最近良く父は母に『毎日食事を作るの大変だなー!!
今になってお前の有り難みが良くわかる』ニコニコ
『早くお前の作ったご飯が食べたいよしょぼん』と
話していますニコニコ
 
最近寒くなってキラキラ
暖かい物が食べたくなったのか!!
 
けんちん汁作ったからとニコニコ
 
コーヒーの瓶に入れて!!持って来てくれましたニコニコ
 
 
 
別れた旦那を見返す為に若い頃の美貌を取り戻しよみがえったカラオケ好きゆかりのブログ-121108_2247~01.jpg
 
なかなかいい味出してるじゃないニコニコ
 
親父の味ニコニコ
星3つ☆☆☆