1ヶ月前はキラキラ鼻から流動食の管が入っていて!!
 
気管切開し、声も出せなかった母ですがキラキラ
 
 
 
別れた旦那を見返す為に若い頃の美貌を取り戻しよみがえったカラオケ好きゆかりのブログ-120724_1910~01.jpg
 
日に日に病状は回復してニコニコ
   
食事も口からとれるようになりキラキラニコニコ
気分の良い時にはキラキラ
唄なんか歌ったりしてますニコニコ音符
 
まさかキラキラ親の食事介助したり!!紙オムツ変えたりするなんて思ってもいなかった!!!!
 
本当に大きな赤ちゃんニコニコ
 
別れた旦那を見返す為に若い頃の美貌を取り戻しよみがえったカラオケ好きゆかりのブログ-120916_1330~01.jpg
 
『私キラキラこう見えてニコニコ69歳なんでちゅーぅキラキラニコニコ
 
リハビリも頑張ってますよ~ニコニコニコニコ
皆さんのおかげでここまで回復する事ができましたチョキ
いつもありがとうドキドキキラキラ