今日は久しぶりに貝塚人工島プールへ釣りに行きました。




今回はちょい投げでシロギス狙いです。


シーバスロッドで石ゴカイをつけて投げるとあたりは頻繁にあるもののなかなかフッキングしません。


ようやく釣れたのが、トラギス?



その後、かなり手前でガシラが2匹釣れました🐟🐟




周りはほとんどがサヨリ釣りでした。


昼過ぎくらいにとなりでサヨリ仕掛けにツバスらしき魚が釣れてました。

その後ガシラらしき魚ごフッキングしましたが、根に入られロストしました。

ちょうど潮止まりになる時間だったので納竿しました。

サヨリは釣れて無いようでした。


ぼちぼちサヨリを釣りたいですね🎣🎣🎣