今日、約二年間使用した、iphone7を紛失しました。

 

二年経っているので、機種変しようとAUショップへ行って来ました。

 

今話題の新ピタッとぷらんに変更しましたが、機種の割引が無く、スマートバリューも500円だけになってしまった為

 

iphoneXRの機種代も48回払いにしたにもかかわらず、月々の支払額は少し増えました。

 

解約手数料が千円に成ったら、乗り換えようかな。

 

一緒に無くした、楽天カードも再発行の手続きをしました。

 

さらにファミマTカードを新しいカードにポイント移動しようと思ったら、

 

2019年5月末でファミマTカードの配布が終了してました。

 

仕方がないのでTカードはウエルシアで作り、ファミマはファミペイにしてTカードに連携することにしました。

 

あ~面倒くさいな。