こんばんはウインク🌃✨

久しぶりのブログになってしまいました。

お知らせします!!
私、明日から産科に入院して、促進剤を使って出産することが決まりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)
娘ちゃんは最後の最後までお腹の居心地が良かったのか出て来てくれなくて…………嬉しいやら悲しいやらですが、とりあえず明日、頑張ってこようと思ってますニコニコチョキ

ただ…………………とにかく息子の事が心配でならないえーんえーんえーん
初めて私と離れるだけでなく、私が入院中は義父母宅にお世話になるので、義父母宅に初めてお泊まりします。  旦那が付いてくれるとは言え……………きっと寂しい思い、しんどい思いなどさせてしまうんだろうなと思うと……………涙が出そうになるえーんえーんえーん
ごめんね……………と寝顔に向かって、甘えてきた時にぎゅっと抱きしめながら、一緒に遊びながら、今日何度も言ってしまった…………えーんえーんえーん

友だちからは『なるようになるから大丈夫だよ!!』『◯◯くん、思ってるより強いから信じてあげな!!』など励ましてもらったけど……………。

明日に備えて、今日は早くゆっくり休まなきゃと思いながら、しばらく眠れそうにありません…………。