こんにちは



ひろがわらです。



医学部どこにしようか迷っていましたがついに決めました!





名古屋大学医学部


です!

はい!正直高いです!

読んでいる人も「お前は無理やろ!」って突っ込んでいるかもしれません!笑


でも!せっかくなら最高クラスの医学部を目指してみます!


ここに向けて頑張ると思うと勉強もやる気が大幅にアップする(はず)です!



合格手帳にも書きました!





よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ

頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


この一浪の時の割合からさらに上を狙って共通テストも頑張りますっ!!!



以上です


次こそ英語の勉強計画を書いていきます😅




ではでは👋


<追伸>

本日螢雪時代を購入しました、、、!

2020年度の倍率なども詳しく書いてありライバルが大体どれくらいいるのか確認できました!

いろいろ勉強方法も書いてあったので参考にしていきたいです💪