こんにちは!

ひろがわらです

1週間の勉強結果が出ました、、、!






申し訳ございません!!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


今週は移動や飲み会などで勉強時間が大幅に少ないです、、、😭


うーんこれでは純浪の方々にとても追いつけない、、


来週は30時間以上を目標にやっていきます!


生物のシグマは順調でもう少しで一冊終わりそうです!


化学も理論化学は半分終わりました!



数学がやれていないですね、、、


必死で終わらせます!😭



来週の具体的な目標は、、、
①生物シグマ1周目終わらせる 8時間
②理論化学終わらせる 6時間
③青チャ 8時間
④ドイツ語文法 6時間
⑤英単語 2時間


合計30時間


頑張っていきます!


ではでは👋