こんにちは!
ひろがわらです
1週間の勉強結果が出ました、、、!
申し訳ございません!!!🙇♂️🙇♂️🙇♂️
今週は移動や飲み会などで勉強時間が大幅に少ないです、、、😭
うーんこれでは純浪の方々にとても追いつけない、、
来週は30時間以上を目標にやっていきます!
生物のシグマは順調でもう少しで一冊終わりそうです!
化学も理論化学は半分終わりました!
数学がやれていないですね、、、
必死で終わらせます!😭
来週の具体的な目標は、、、
①生物シグマ1周目終わらせる 8時間
②理論化学終わらせる 6時間
③青チャ 8時間
④ドイツ語文法 6時間
⑤英単語 2時間
合計30時間
頑張っていきます!
ではでは👋