今年もお世話になりました! | 西守正樹の笑うために生きていこう!

今年もお世話になりました!

今年は人生において

最大の出来事ばかりでした

本当に大切にしてるものを失い

生きることの意味を

何度も自分に問いただし

生きていくこと

生かされていることの

意味を深く考える年でした

人に対する諦めと

信じたいと思う心とが交差し

結果

自分を責める悪循環

自分の存在価値が

どれだけあるのか

些細な感情まで読み取ってしまう

自分の能力が

こんなに邪魔だと思った時は

今までなかったと思います

自分の振りまいたことが

自分に返ってくるということを

本当の意味で知らされました

人は一人で生きているわけではない

でも支えあうには

自分のあり方がしっかりしていなければ

支えあおうとしてくれる人は現れない

完璧なんてありえない

でも己に魅力がなければ

誰もいなくなる

自分を見つめ

自分のやりたい表現を目指し

これからも精進して生きていきます

来年からも

西守頑張りますので

皆様よろしくお願いいたします!

前にもお話ししましたが

喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきます。

2011,12,29

西守 正樹