久々 | 西守正樹の笑うために生きていこう!

久々

撮影でございました
 
 
 
 
馬堀海岸
 
 
 
 
う~ん
 
 
 
 
聞いたことない場所
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
1時間半近くかかった
 
 
 
 
ちょいとした小旅行
 
 
 
 
(^^)
 
 
 
 
着いて時間があったので
 
 
 
 
制作さんが
 
 
 
 
海を見せてくれました
 
 
 
 
西守正樹の笑うために生きていこう!-P1090303.jpg
 
 
 
 
やっぱいいね~
 
 
 
 
撮影じゃなければ…
 
 
 
 
現場は
 
 
 
 
廃墟でクーラーなしの
 
 
 
 
灼熱地獄でした(;´д`)
 
 
 
 
夏も残りわずか
 
 
 
 
 
ゆっくり海を見たい