今年の目標。について | 暇人ですよね。

今年の目標。について

どーも 川原っす。


新年開けましておめでとうございます!
今年も よろしくお願いします \(^o^)/


早速、、今年の目標!
【旬】を見つける!!!


(しゅん)とは、ある特定の食材について、他の時期よりも新鮮で美味しく食べられる時期。


誰かに 食べられるわけはない!
(骨と皮しかないので美味しくない。。)



Q,自分の人生において
一生懸命 取り組んでいることは?

A,バスケットボール(選手、審判)

Q,その取り組んでいることに関しての【旬】はいつだった?

A,いつなのかわからない



このような状態で
週に最低4日は バスケして(プレーヤー)
毎週ほぼ土日は レフリーして


ただ 時間を 浪費していっている現実。


これから先 何が起きるかわからない世の中
バスケ人生の中での【旬】が迎えれるように
頑張っていく年にしたいな!と。
レフリーもしても プレーヤーとしても
バスケの勉強を 必死にして!




みなさんの【旬】はいつですか??
過去の栄光 に浸れる人はそのときなんだろう。と。
将来を【旬】と呼べるようにがんばるときは
流れを読んで結果を出した人なんだろう。と。
今年も 体育館で おあいしましょ\(^o^)/



それでは 次の更新まで!!!
以上 18名(*´∇`*)