情流れてきた動画に振った側が残るのは"未練"ではなく"情"だと書かれていて、あー多分あの人に残ってるのは未練でも後悔でもなくて情なんだろうなって妙に納得しちゃった。前に進んでそうだもん。嫌だよ。戻ってきてよ…私は前には進めません。