どうしたら、アウトプットできますか?

 

アウトプットをしたいと思うのですが、なかなか勇気がもてません。

どうしたら、できるようになるか考えている人がいます。

 

インプットは、たのしいし、ある意味楽です。

けれども、インプットだけでは、本当の力はつかないような気がします。。

 

「アウトプットする」意識をもって、インプットすると真剣味がちがってきます。

 

また、アウトプットをすることで、それを受け取った人からの

リアクションがうれしいです。

 

アウトプットすることで、思わぬところから反応がきて、

驚くことがあります。

 

自分の場合も、ドキドキで対談ライブをしたら、それを見てくださった方が、

連絡をくださいました。

 

知らない人へメッセージを送るということは、とても勇気がいることです。

その勇気に感謝したいです。

 

そのおかげで、お互いがつながり、新たな世界が展開したからです。

 

発信する勇気をもつ。

 

ちょっとだけ、いつもの自分から抜け出してみることは、

案外楽しいものかもしれません。

 

未知の自分に出会うチャンスもあります。

 

<今日のぽそり>

出会いによって、人は変わりますね。。。