ありがとうさようなら | アラフォー転職介護福祉士(4年目)とチワワんと息子っち②人生苦労ばっかり日記

アラフォー転職介護福祉士(4年目)とチワワんと息子っち②人生苦労ばっかり日記

アラフォーにして一念発起~大学入学~介護福祉士取得~現場で働き始め4年目です。
もうすぐ22になる長男
次男は無事に県立高校合格╰(*´︶`*)╯♡
思春期から片足抜けたかな~orz
11才のチワワのコヒイに慰めてもらう日々です。

blogを開かなくなって2年経っていました…
久しぶりに書いている訳は…
(泣)
平成最後の日
コヒイが逝ってしまいました…

この2年は辛く苦しい
ことばかりで

私の全てを受け止めてくれる
唯一の癒しでした。

コヒイ楽しい幸せな時間をありがとう。