息子に初彼女が‼ | アラフォー転職介護福祉士(4年目)とチワワんと息子っち②人生苦労ばっかり日記

アラフォー転職介護福祉士(4年目)とチワワんと息子っち②人生苦労ばっかり日記

アラフォーにして一念発起~大学入学~介護福祉士取得~現場で働き始め4年目です。
もうすぐ22になる長男
次男は無事に県立高校合格╰(*´︶`*)╯♡
思春期から片足抜けたかな~orz
11才のチワワのコヒイに慰めてもらう日々です。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今年22歳になる長男くん‼
彼女いない歴21年でしたが…

今年のValentineに~
一歳年上の会社の女の子に告白されて(笑)



めでたく‼


彼女ができました‼ラブ



ウフフ~ドキドキ
母さんはうれしいドキドキ




でもこれからはあんまり買い物とか
一緒に歩けないな(泣)

お母さんに見られなかったりするので
自粛します(泣)












思春期の次男坊に突き飛ばされて

現在
尾てい骨にヒビが入って痛いのデスえーん

君より
母の方が
よっぽどイライラしてますけど‼(怒)

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


とりあえず
県立に受かってください‼





嬉しいことと
ツラいことで
バランスとれてますね(笑)ハハハハ~