結婚式がfamily day | アラフォー転職介護福祉士(4年目)とチワワんと息子っち②人生苦労ばっかり日記

アラフォー転職介護福祉士(4年目)とチワワんと息子っち②人生苦労ばっかり日記

アラフォーにして一念発起~大学入学~介護福祉士取得~現場で働き始め4年目です。
もうすぐ22になる長男
次男は無事に県立高校合格╰(*´︶`*)╯♡
思春期から片足抜けたかな~orz
11才のチワワのコヒイに慰めてもらう日々です。


8月22日…
いとこの結婚式に一家総出で出席してきました~(*’ω’ノノ゙ハート②パチパチハート②

小さい頃可愛かった一回り↓の彼も
今やすっかり立派なおじさん顔(笑)






ヒロちゃん薔薇おめでとッ薔薇







美味しいお食事でしたおんぷおんぷ







長男と二人で受付担当したら

ホテルのキレイなお姉さんに
兄弟と間違われたあたし達親子( ´艸`)

ご機嫌で喜ぶあたしぺこ
アーンド
不機嫌になる長男ガーンハハハハハ~(笑)




久々のfamily dayは

幸せオーラLOVEいっぱいLOVE
おなかいっぱーいおんぷ



コース料理を食べ慣れてない
我が家の息子さんたちガチャピンガチャピン

親戚のおじさんおばさん方から
食べきれないお肉やcakeがまわってきて

3人前ずつ位召し上がっていやした(笑)










疲れたけど楽しかった~祝

息子くん達にもこんな日がくるといいな‼
と願う母なのでした。