最近 | アラフォー転職介護福祉士(4年目)とチワワんと息子っち②人生苦労ばっかり日記

アラフォー転職介護福祉士(4年目)とチワワんと息子っち②人生苦労ばっかり日記

アラフォーにして一念発起~大学入学~介護福祉士取得~現場で働き始め4年目です。
もうすぐ22になる長男
次男は無事に県立高校合格╰(*´︶`*)╯♡
思春期から片足抜けたかな~orz
11才のチワワのコヒイに慰めてもらう日々です。


今月~また1つ歳をとりました(ノ_・。泣)



ひゃあ汗汗
もう何歳かなんて知りませんよ~だ(笑)







最近は二十歳になった長男くんと
仲良く晩酌してますどっきゅんどっきゅん

なかなか飲めるお口がついてると思われる
長男…
ウフフッ(*´ω`*)Wハート
アルコールの英才教育中です(笑)


あ…ッ
長男~


最近バイトは一生懸命頑張っています。

とりあえず問題なくやれているようで…




めでたく…母(あたし)も

最近は
友達とおでかけする時間が少しはありますおんぷ




今日みつけた可愛いカフェ~桜










カフェのあとは残務処理に行ってきました。








別の日の最近…

ラーメン男の長男くんが
ゴチソウしてくれました上げ上げ上げ上げ






母は嬉しいよおぉ!!



最近は…こんな感じですおんぷ