こんばんは
さ、さ、さ、
寒い!!
寒すぎる!!
海辺のサッカーコートで90分の待機
途中、足先の感覚がなくなりました。
そんな修行のような日の晩ごはんは、
献立計画通り、
◾️豚肉と大根のあっさり煮
◾️ごぼうサラダwith B(ブロッコリー)
◾️じゃが芋と大根のお味噌汁
でした
食物繊維豊富なゴボウさん。
茹で時間を短めにして食感を残して、たくさん噛ませる作戦
ブロッコリーも少し硬めに蒸してます!
豚肉と大根のあっさり煮は、醤油と砂糖の甘辛味なのでごはんに合う。
今日は大根まるまる一本(ロピアで198円!)のうち、半分使い切りました
明日も大根メニューになる予定
(明日はサラダにします!)
ごちそうさまでしたー。
いやぁ…
それにしても。
真冬の海辺で90分屋外待機はアラフォーのカラダにこたえます
しかもうちは車が無いから、行き帰りもチャリで寒い寒い風に晒されながら帰るわけです。
(今日なんて家出た時雨まで降ってて。こんな真冬に合羽着てまでチャリに乗ってる人なんていないよ)
ほんっまに修行です
車さえあれば…
車さえあれば雨にも風にも負けないし、練習中は車中待機できるのに〜〜!!
マイカーがほしいけど、車代プラス維持費もかかること考えたらお金がもったいないし…
カーシェア に登録しようかなーと検討してます
冷えすぎて、帰宅してからストーブの前いても全然あったまりません
車、誰かくれないかなー
真冬の外出にはスノーブーツが欠かせません
私が履いてるのはソレルのブーツです♡