BTSを検索しすぎてYahoo!のトップにBTSの記事が勝手にでてくるので、もちろんそのページをクリックしてしまって、その記事を読んだ下のほうにある関連記事にをまたクリックして、延々終わりがない・・・・・

 

 

 

 

 

幸せ♡

image

 

今日知り得た情報。

 


来月21日に盛り上がるサマーソング「Butter」で戻ってくるBTSがプロモーションスケジュールを公開した。

このスケジュールによると、5/2に初コンセプトクリップを始めに4~6日間に1つずつ、計4つのコンセプトクリップが順次公開される。

 

続いて、5/10と12~14日に初ティザーフォト、17日に2つ目のティザーフォト、19日は「Butter」の公式ミュージックビデオティザーが用意されている。

 

そして待望の5/21の午後1時に「Butter」の音源と公式ミュージックビデオが全世界に同時公開される。

 

 

 

らしい。


 

私、韓国の音楽事情がよくわからなくて、「カムバック」と聞いてもどこから戻ってくるん?どっか行ってたん…?というレベルで無知なんですが。。。

 



とにかく、楽しいことが起こるんやな!小出しスタイルなんやな!っていうのはわかる!!デレデレ




 

 

 

盛り上がるサマーソング、「Butter」・・・・・

バターが溶ける暑い熱い夏!!的な感じかな。

 

わからんけど、きっとダイナマイトのときみたいな明るくて楽しいダンスチューーーンなのでしょうウインク

 

楽しみ~~~!!!!

 




 

今日はせっかくの休みなのに雨。めっちゃ雨。

 

朝から一歩も家を出ずに過ごしてます。

 

 

こんなときは、dTVでBTSのライブを見るチャンス!!

 



ゲームがやりたいオトメン(5歳)に横からブーブー文句言われながらも、

 


無視してライブ見ました!

たまには母にもテレビを貸せぃぃ!!

 

 

 


今日私が見たのは、2017年の

THE WINGS TOUR IN JAPAN ~SPECIAL EDITION~@京セラドーム

 

 




 

 

 


今よりも少しあどけない7人(特にグクが幼い♡かわいい♡)だけど、

歌って踊る姿は今と同じくかっこよい。



で、曲のラインナップが私好み♡

 

image

アクセサリの使い方が斬新!!違和感ないのがホンマすごい!さすが!

私が真似したらお婆ちゃんなる。お婆ちゃんこんな感じやったもん(笑)

 

 

 

夢だったドーム公演が叶って、たくさんのARMYからの愛を受け、感極まったジミンちゃんとテテが目に涙溜めてる姿・・・・・・

 

 

泣いてまうやろ~~笑い泣き

なにもやり遂げてない、とくに夢もないおばちゃん、涙~!!笑い泣き

 

 

 

やり切った!っていう達成感と、、応援してくれるARMYへの感謝の気持ちと幸福感、これまでの辛さ、いろんなもんが混ざった涙なんやろうなぁ…

 

そういう涙、最期に流したのはいつやろ…

というか涙が出るほどの達成感を味わったことがないかも…ハハハ…

 

image

 


1公演大体3時間くらい。


 

3時間歌って踊ってし続ける体力よ。

最後まで全力で動いてニコニコ笑って…

ほんまにすごい…

 

 

 

 

コロナコロナでまだまだ世界を回ることはできないだろうけど、いつか会場で歌とダンスを見てみたいなぁ酔っ払い

 

 

その時には倍率めちゃくちゃ高そうやな~♪人気者やもんな~♪酔っ払い

 


いつか会える日を夢見させてもらいます~ラブラブ

 

 

 



そうこうしてたらもう夕方。

ご飯…どうしよ…めんどくさい…けど頑張る!

3時間歌って踊れないけど、晩ご飯は頑張る!



 

 

あ、ボラへスマホ、明日届きます。ってAppleからメールが来ました!!

 

アカン、明日は仕事にならへんニヒヒ

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ