中日ドラゴンズの思い出の試合(1) | 五目趣味じいさん

五目趣味じいさん

80才を過ぎて残りの人生カウントダウンじいさん、花・植物と株式投資が大好き・花の世話をしながら株をしている時が至福の時です。
最近はガーデニングの断捨離、周りの断捨離で疲労ピーク状態(ゴミ屋敷になりたくない!)

 60年来のファンの私 2007年3月30日開幕戦

今回は、2007年~2012年までの、ドラゴンズの勝試合の

新聞(中日スポーツ)を覗いてみたいと思います。

勝試合の、DVD、カセットに実況放送など保存しています。

 中村紀ドラ開幕  8回同点二塁打

 立浪代打で逆転打,中村紀とお立ち台。

 こんなに仲良くしているのに、なぜ今年監督で中村紀打撃

 コーチを招きながら、2軍に降格とは摩訶不思議。

 井端・盗塁、二塁打、三塁打&猛打

8回逆転許すも、粘って勝投手・川上憲伸

 

 アラ・イバコンビ懐かしいですね。

 3番福留・4番ウッズ 6番中村紀ぞくぞぅしますね。

落合監督懐かしいですね。オレ流

 

 7年間の中日勝試合の中日スポーツ新聞が沢山あり

 ますので、時々アップしていきます。

 ドラゴンズファン以外の方、すみません。

      あの頃は強かったなあ~

 

         穏やかな一日でありますように

                ご覧いただき🙇