小寒 | 人生 わっしょい! 〜peaceful beautiful &wonderful life〜

人生 わっしょい! 〜peaceful beautiful &wonderful life〜

徒然なるままに
日々の暮らしや感じたことを
綴っています。

寒の入りに入り

急に寒さが増してきて

毎日寒い🥶


低体温の私は

手足が氷のように冷たさがマシマシアップ


そんな季節になり

ただいま

お味噌を仕込み中!!


大阪時代にも

作ってたけど

あまりにも味噌が可愛過ぎて

次の年に作ってそれが食べられるまで

一番初めの味噌は食べられへんかった飛び出すハート

という

手前味噌に思入れが強過ぎたのほほんでした爆笑


スーパーではセリも出てきており

早速早春の恵みを購入びっくりマーク


今夜はゴボウとセリのお鍋🍲で

暖まる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そういえば

箱根駅伝

3区 7キロ付近に応援に行ってきました爆笑



もうめっちゃ

『ガンバレ〜〜〜アップアップアップアップ』って

大声で声援したわ📣ゲラゲラ


めっちゃ楽しかったですドキドキ


来年も勤務が休みであれば

是非とも応援に行きたいですウシシ


何気ない

普通の

何の変哲もないこの日常が

一番有難いこと。

日々感謝しながら

人生を送ってゆきたいと

思う今日この頃です。